キャンドルのデザインを頼むならどこの会社がいいの?【3社価格まとめ】

キャンドルのデザインを頼むならどこの会社がいいの?【3社価格まとめ】

アロマテラピーが普及したこともあり、キャンドルを見ることは珍しいことではなくなってきています。キャンドルは心身を癒す効果があり何かと忙しい現代人には重宝されるグッズだと思います。
最近だと職場で社員がリラックスしやすい空間を作るところもあるみたいですし、こうしたキャンドルを使った仮眠室なども今後は出てくるかもしれませんね。

ただせっかくキャンドルを使うなら見た目にもこだわりたいところです。

そこで今回はキャンドルのデザイン・制作を引き受けてくれる会社を3社用意しました。

自宅でリラックスしたい方、会社の休憩所等をもっとリラックス出来る空間にしたい方等多くの人達の参考になれば幸いです。

Kazurisa Candle(カズリサキャンドル)

http://www.kazurisa.com/

リリエルキャンドルデザイン

http://www.lirielscandle.net/index.html

 

キャンドルのデザイン相場ですが、大体一個1500円~3000円程度だと思われます。

それほど高い買い物でも無さそうですし最近疲れが溜まっていると感じる方や職場の空気をもっとリラックス出来るようにしたいと考えている上司の方等は一度キャンドルについて調べてみてはいかがでしょう。

どのデザイン会社に任せるかお悩みの方へ

TVCMでおなじみの『ココナラ』で頼んでみてはどうでしょうか?制作費も安価に、いろんなクリエイターの中から選択することができます!

キャンドルカテゴリの最新記事