シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インフォグラフィックスのデザインを依頼するならどこの会社にする?【料金表一覧】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代では多くの企業が自社のHPやECサイトを持っている時代ですが、膨大なサイトの中から、自分たちのサイトを見つけてもらうのは中々大変です。

ユーザーにとって有益な情報を載せているだけではライバル会社に遅れを取ることになるかもしれません。
少しでも速くユーザーが必要な情報を得るためには情報やデータを視覚的に表現する必要があります。

またこうしたインフォグラフィックスの利点には言葉が通じない相手でも絵や写真を通して伝えたいことを理解してもらえる点もあります。

しかしインフォグラフィックスを多用することによって肝心の中身がわかりづらくなってしまっては本末転倒です。
1番伝えたいことだけをしっかりと分かりやすく伝えるのが重要ですが初心者では中々難しいところもあるでしょう。

そこで今回はインフォグラフィックスのデザインを行っている会社を10社まとめてみました。

会社のHPやECサイトをより分かりやすくしたい方等、多くの人々の参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

SOKUTAKU

http://sokutaku.jp/

株式会社エコンテ

http://econte.co.jp/

株式会社ピクセルイメージ

http://www.pixelimage.jp/index.html

SOUZOO(ソウゾー)

http://souzoo.com/

hacca [ ハッカ ]

http://hacca.cc/

TokyoHeadTerminal(トーキョーヘッドターミナル)

http://www.head-t.com/

TOKYO Sprout Design

http://tokyosprout.com/

e-zoom(イズム)

http://e-zoom.biz/

例)株式会社クラウドワークス   株式会社 アジタス

例)http://crowdworks.jp   http://sokutaku.jp/company/

株式会社ハーモニクスデザイン

http://harmonicsdesign.co.jp/

インフォグラフィックスのデザインの相場は用途によって大きく変わってきそうです。

ちょっとしたグラフの作成ぐらいなら3000円~5000円程度で出来そうですが、
サイト全体のデザインから任せるとなると10万円以上いきそうです。

どの程度相手に任せるかきちんと決めてから相談したほうがよいでしょう。

スポンサーリンク

【無料掲載】 デザイン会社・制作会社の方へ

月間のべ6,000人以上(2016年12月現在)の見込み客が当サイトを経由して掲載しているデザイン会社・制作会社のサイトを訪問しています。 デザイン会社・制作会社の方で掲載をご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。
無料掲載のお問合わせはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする