オリジナルiPhoneケースをデザインしてもらうならどこにする?【4社価格一覧】

オリジナルiPhoneケースをデザインしてもらうならどこにする?【4社価格一覧】

iPhoneの販売シェアは日本では約7割と言われています。
これは世界的に見てもズバ抜けておりiPhone関連のグッズを売るのは日本において
大きなビジネスチャンスの1つです。

特に本体を保護するiPhoneケースは多くの人が使っていますし、中にはオリジナルケースを持っていらっしゃる方もいると思います。

こうした毎日使うものだからこそ既成品には出せないオリジナルを求めてみてはいかがでしょうか?

そこで今回はiPhoneケースのデザイン・制作を行っている会社を4社まとめてみました。
iPhoneケースを新しくしたい方、自分で考えたケースを販売してみたい方等、多くの人々の参考になれば幸いです。

ロゴヒット グラフィックス

http://logohit.main.jp/

HONESTER DESIGN

http://honester-design.com/

 

フルフェイズデザイン

http://fullfeiz.com/

株式会社ジービーエス

https://pri-sma.jp/jp/

iPhoneケースのデザイン相場ですが、安いところだと7000円~引き受けてくれるところもありそうです。
他だとは1万5000円以上はしそうですね。

日本はiPhoneシェアが世界的に見てもかなり高い国ですのでケースに限らずiPhone関連は大きなビジネスチャンスが転がっていそうです。
(もちろん特許を侵害するものは駄目ですが)

どのデザイン会社に任せるかお悩みの方へ

TVCMでおなじみの『ココナラ』で頼んでみてはどうでしょうか?ココナラでは様々なデザインを請け負って頂けるデザイナーもいます。

デザイン料相場カテゴリの最新記事