シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タトゥーシールの制作をお願いするならどこがいい?【6社料金比較】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タトゥーに関して日本では今だに良い印象を浮かべない方も多いです。
中には興味はあるけど実際に体にタトゥーを彫るのは怖い方もいるでしょう。

そうした時に役に立つのがタトゥーシールです。シールならやはり入れるのでは無かったと思えばすぐに消すことが出来ます。

最近だとハロウィン等のイベントではファッション感覚で使うこともありそうですね。もしかしたら企業のロゴをモチーフにしたタトゥーシール等も今後売れるようになるかもしれません。

考えようによってはビジネスチャンスもありそうですが、日本だとタトゥーに関して制約が厳しい場所も多いのでどこでも使っていいものではないでしょう。

ただイベント等でどうしても入れたいタトゥーがあったり、スポーツ観戦の時に好きな選手やチーム名のタトゥーシールを入れたい方もいらっしゃると思います。

そこで今回はタトゥーシールのデザイン・制作を引き受けてくださる会社を6社まとめてみました。

タトゥーに興味はあるけど実際に彫るのは怖い方、イベント等でどうしてもタトゥーシールを使ってみたい方等、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

清水産業株式会社

http://www.uv-shimizu.co.jp/

トゥーシール市場

http://www.ta2.co.jp/market/disney/

販促ピタット

http://www.sokupita.jp/items/item/original_069.html

株式会社 ア・ゲイン

http://www.kudowkougei.com/#!tattoo-seal/c1yws

株式会社SO-KEN (ソウケン)

http://trickprint.com/index.html

スタジオアシンメトリー

http://www.studio-asymmetry.com/index.html

ある程度、作りたいデザインが決まっている場合ですが1シート(デザインのサイズによって枚数は変わってきますが)2000円前後といったところでしょうか。

市販のタトゥーシールでも色々なタイプがありますが、どうしてもオリジナルにこだわりたい方は一度こうした会社に連絡をしてみてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

【無料掲載】 デザイン会社・制作会社の方へ

月間のべ6,000人以上(2016年12月現在)の見込み客が当サイトを経由して掲載しているデザイン会社・制作会社のサイトを訪問しています。 デザイン会社・制作会社の方で掲載をご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。
無料掲載のお問合わせはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする