オリジナルのトートバッグの制作を依頼するならどこにする?【5社価格一覧】

オリジナルのトートバッグの制作を依頼するならどこにする?【5社価格一覧】

最近だとトートバッグはエコバッグに使われたりと色々な場面で見かけることがあります。会社のイベント等で来場者の方に会社のロゴ入りのプレゼントを渡したりすることもありますがこうした際に企業のロゴ入りのトートバッグをプレゼントするのも1つの手だと思います。

トートバッグだと主婦の方なら買い物の度に使って下さるかもしれないですし、周りの方がロゴを見てくだされば会社のアピールにも繋がります。

近年、大手の女性向けファッションブランドメーカーが仕事でも使えるオシャレなトートバッグを販売したりと需要は高まってきていますし、オシャレな会社のロゴ入りののトートバッグを作るメリットはあるのではないでしょうか。

そこで今回はオリジナルのトートバッグをデザイン・制作してくれる会社を5社まとめてみました。

今後の会社のイベントで来場者に何を配るか悩んでいる方等はぜひご覧になって下さい。

株式会社イメージ・マジック

http://originalprint.jp/

株式会社プラスワンインターナショナル

http://www.p1-intl.com/

エス・ユニット株式会社

http://eco-bg.net/

印刷の通販 グラフィック

http://www.graphic.jp/

vistaprint

http://www.vistaprint.jp/?no_redirect=1&xnav=logo

トートバッグのデザイン相場ですがプリントしてもらうだけなら1個につき200~300円程度で出来そうですね。

かばん代含めても2000円~3000円程度で出来そうです。

まとめて買うと割引してくれるところもあるみたいですし、興味のある方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

どのデザイン会社に任せるかお悩みの方へ

TVCMでおなじみの『ココナラ』で頼んでみてはどうでしょうか?制作費も安価に、いろんなクリエイターの中から選択することができます!

デザイン料相場カテゴリの最新記事