DVD・Blu-rayジャケットのデザインを頼むならどこにする?【9社料金表まとめ】

DVD・Blu-rayジャケットのデザインを頼むならどこにする?【9社料金表まとめ】

企業によっては自社の宣伝や活動内容を知ってもらうためにDVDを配布することもあるでしょう。

しかしただDVDを渡すだけでは相手へのインパクトが無いですし後で再生してもらえないかもしれません。
自社の伝えたいことを表現し、尚且つ相手の興味を引くようなジャケットデザインが求められます。

ただそうしたデザインを考えつくことは素人では難しいですし、デザイン案は用意出来たとしても営業用の枚数分印刷するのは中々大変な作業です。

そこで今回はDVD・Blu-rayジャケットのデザインや制作を引き受けて下さる会社を9社用意しました。

今後DVDを使って営業したい方等の参考になれば嬉しく思います。

株式会社ディスカバリーファーム

http://shop.discoveryfirm.com/

有限会社サーフ・プロジェクト

http://platinumdisc.jp/

株式会社協和産業

http://www.kyowainet.co.jp

アイリィデザイン

http://www.irie-design.com/index.html

 

フラットパレット

http://flat-palette.net/index.html

モッシュデザイン

https://mosh-d.com/

映像制作会社 東京映像

http://tokyo-eizo.com/

アルスセレクション

http://www.ars-selection.com/index.html

フェイドレス

http://fadeless.jp/

文字のみでしたら3000円程度でも出来そうですがある程度しっかりデザインにこだわるなら2万円は用意したいところです。

CDではジャケ写買いという言葉がありますし、営業用だとしてもジャケットにこだわることにより相手の興味の持ち方が変わってくることでしょう。

どのデザイン会社に任せるかお悩みの方へ

TVCMでおなじみの『ココナラ』で頼んでみてはどうでしょうか?制作費も安価に、いろんなクリエイターの中から選択することができます!

CDジャケットカテゴリの最新記事