シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

UI改善を依頼できる会社を2社まとめてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ECサイトで商品販売をしたり、HPで自社の活動内容を伝えているところは多いでしょう。そうした際にユーザに伝えたい事をしっかりと伝えることが出来るUIを意識しているところは案外少ないように感じます。

誰に・何を・どのように伝えるかまできちんと理解して作らないと相手の心には届かないでしょう。そうした基本的なことから業種別の細かな気配りまで出来て初めて成果が出るのではないでしょうか。

そこで今回はUIの改善をしてくれる会社を2社だけですが用意しました。

現在のUIに不満がある方等はぜひご覧になってください。

スポンサーリンク

ゆめいろデザイン

http://yumeirodesign.jp/

 

フィーコデザイン

http://www.feeco.co.jp/

UI改善の相場ですがどの程度のクオリティや規模かによって大きく変わってくるようです。こちらで紹介している2社だけ見てもタッチパネルの1画面のみですと3万5千円ですがWEBサイト一式となると20万以上は簡単にいきそうです。

まずはどの部分をどの程度改善したいか事前にきちんと相談された方が良いでしょう。

スポンサーリンク

【無料掲載】 デザイン会社・制作会社の方へ

月間のべ6,000人以上(2016年12月現在)の見込み客が当サイトを経由して掲載しているデザイン会社・制作会社のサイトを訪問しています。 デザイン会社・制作会社の方で掲載をご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。
無料掲載のお問合わせはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする