キャンドルのデザインを頼むならどこの会社がいいの?【3社価格まとめ】

アロマテラピーが普及したこともあり、キャンドルを見ることは珍しいことではなくなってきています。キャンドルは心身を癒す効果があり何かと忙しい現代人には重宝されるグッズだと思います。
最近だと職場で社員がリラックスしやすい空間を作るところもあるみたいですし、こうしたキャンドルを使った仮眠室なども今後は出てくるかもしれませんね。

ただせっかくキャンドルを使うなら見た目にもこだわりたいところです。

そこで今回はキャンドルのデザイン・制作を引き受けてくれる会社を3社用意しました。

自宅でリラックスしたい方、会社の休憩所等をもっとリラックス出来る空間にしたい方等多くの人達の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

Kazurisa Candle(カズリサキャンドル)

http://www.kazurisa.com/

リリエルキャンドルデザイン

http://www.lirielscandle.net/index.html

キャンドルのデザイン相場ですが、大体一個1500円~3000円程度だと思われます。

それほど高い買い物でも無さそうですし最近疲れが溜まっていると感じる方や職場の空気をもっとリラックス出来るようにしたいと考えている上司の方等は一度キャンドルについて調べてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

【無料掲載】 アプリ・デザイン会社・制作会社の方へ

月間のべ8,000人以上(2019年3月現在)の見込み客が当サイトを経由して掲載しているアプリ・デザイン会社・制作会社のサイトを訪問しています。 デザイン会社・制作会社の方で掲載をご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。
無料掲載のお問合わせはこちら 広告掲載はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする